gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナ予防接種

2021年05月11日 08時49分31秒 | 日記

昨日の福井のニュースで予防接種のニュースが出た・わての予約した病院で注射あとに感想を話している人は、同じ団地の人だった・・みんなこの病院でしたんだ・・・なんとなく、変な安心感がした・・一人ひとり違うのに・・一回目が終わるまで・・この不安感は取れないだろうな・・頑張るしかないかな・・消毒・手洗いで指の皮が薄くなったのか、本をめくって切れた 食事の支度がまた一つやりにくくなった・・がんばりましょう 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿