gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

越前時代行列

2013年04月15日 07時37分40秒 | 日記
福井さくら祭り・28回になる・・青空に誘われて・・ウォーク目的に実家に車を置いて
歩いて行く事にした・・一人自己満足の世界にしようと思っていたのですが
行って来るは~と・・言いにくい・・ので・行くか・と誘うと・行かん・と言うのを期待??
しながら旦那を誘った・・うん・・で・・一緒に
まあいいっか ・福井では有名な堤防のさくらも・もう満開は過ぎ
散り始めていて・葉っぱはまだだけど・・曇ってきた空の下で、薄いピンク
これはこれで・・また風情があっていいかも・・・ものは言いよう・考え方・・
わてら夫婦にはピッタンコやの~

河原には、いろんな店が・早めのお昼を(ランチ)どうも旦那とだとランチって気がしない

 堤防の桜並木           福井名物もあったざ
 九十九橋から・       日下部たろうの銅像があった・・                                   チョット一枚・・と思った
                               その時・・失礼な人が・・なによっ
 
                             写りたがりやだった 忘れてた


 この臨時の立派な門から出陣する   屋形船
  ここからが私のバカなところで・・勝家殿とお市方がウォーク・・
                             欄干が邪魔で・お市のお顔が・・

  やっと 出陣・・とここからは町の中を行く・わてらも移動する 
                  疲れたで・・この後の失敗の数々は・・続く・・と言うことに

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 06:16:54
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー ̄)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿