たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

かけ足記録会

2010-02-16 | サッカー以外のこと

今日は、かけ足記録会がありました。
1.2キロ走りました。
1番でした。
2組に分かれて走ったんやけどライバルの子が別の組やったから・・・
やっぱり早い子と走りたかったなぁ~。

最後、ラストスパートしようとしたらせんどうの先生に止められて・・・
でも最後は「行っていいよ!」って言われたからダッシュしました。

 うれトラC~ 


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。他の人のブログも見れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。