たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

1年ぶりに練習復帰!

2022-12-07 | 日々のサッカーの事

先日の水曜日、いつも通りにマルススクールの指導をしていると

ストライカーコースに1年前に自身の夢を叶える為に退会されたR君の顔がありました。

話を聞いてみると毎日の勉強に疲れてしまった…とのことでした.。

僕のサッカースクールを楽しい、面白いと思って復帰してくれたのであれば

サッカーの楽しさ普及することを目的に始めたこのスクールも少し報われているような気がしました。

みんなにサッカーの楽しさを知ってもらいたい。練習に来たくなる。来ると笑顔になる。そんなスクールを僕は目指します!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。