たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

新しいスパイク

2010-02-20 | 試合結果

今日は住吉大社SCで試合に出ました。
相手は4年生のチームで8人制でした。
僕は、2点決めました。
1点はループシュートでした。よっしゃ!
で、3試合目の前半にゴールキーパーやってんけど
僕が、シュート止めた時は、相手のベンチからも「オー!」って声があがった。

それで、帰りにスパイク買ってもらいました。
試合で、すべってこけてばっかりやってんな。 
ナイキとアンブロのスパイクもはいたんやけどアディダスのスパイクが赤が入ってたからこれに決めました。

試合結果
      住吉大社SC VS 柏田SC
1試合目    2          5
2試合目    3          2
3試合目    2          1
4試合目    4          1

3勝1敗です。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。他の人のブログも見れます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。