ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

XPノートにしようか?

2007年01月15日 20時59分49秒 | Weblog
我が家のWinくん。。。やはり調子がいまいちである。。。

大昔?いとこのプログラマー(だったと思う)が、、、「3年でPCを交換する。」と言っていた。。。理由は「遅くなってくるから」ということらしい。。。

私は彼ほど使わないから。。。と思っていたのだが・・・(最近は、彼より使っているかもしれないが・・・

我が家のWinくん、使い始めて2年強・・・壊れる事覚悟でけっこうムリをさせてしまっていた。。。

そのため予定より早く不調がやってきたのかも、、、と最近思っている。。。

年内中にVISTAのノートPCを考えていたのだが・・・

昨日、知人が「VISTAが出たら、XPノートの中古を探そうと思う。理由は“安く済むから”(メモリも1GBあれば十分だし)」と言っていた。。。

今、持っているソフト、XPなら間違いなく動く

XPが販売されているときには購入できないが、、、私もXP後半のマシンが手に入るのならば、そのほうが良いのだろうか???

またまた変は悩みが出てきた。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿