ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

コケちゃった。。。Σ(>д<) イテッ!!

2006年12月25日 13時25分25秒 | Weblog
今日、午前中に、こなしておきたかった用事がいっぱいあった。。。

焦っていたためか

和室(というほど、たいした部屋ではないが・・・)の入口で思いっきりコケて(Σ(>д<) イテッ!! )しまった。。。

未だにひざが痛い。。。

頭の周りに何もなく、コケたところが畳の上。

不幸中の幸いだ 

これが、コンクリートや土や板の間だったとしたら。。。。。。骨折していたかもしれない。。。(この痛みだと黒地になるかもしれないが・・・

年末にコケて入院となってしまったら・・・と考えたら

しかし、いつも出入りしているところなのに、、、“何かに足をすくわれた”ような感じのコケかたには、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿