ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

激動?!の1週間。。。

2006年06月11日 10時36分24秒 | Weblog
仕事に、遊びに、今週は忙しかった。。。

なので、ブログを書くことが、あまりできなかった。。。“今週こそは!”と思っているのだが・・・

“忙しかった”原因の一つには、

今、“内職に”、“遊びに”、大活躍中のWinくんの調子が日に日に悪くなってきている。。。

 このままにしておけば。。。内職に悪影響が出てきてしまうような気がしてならない。 

なので、とりあえず、押入れから初代Winくんを引っ張り出してネットを使わない“遊び”の部分をさせている。(前に入れていたウィルスソフトは、もう使えないからだ。)

でも、現Winくんと同じ事をさせようとすると  ・・・物によっては“4倍ぐらい”時間が掛かる。 

今、これからどうするか?!優先順位を考えているところ 

ここのところ、やること成すこと裏目に出ている。。。 

あせらず、ゆっくりと考えてみたい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿