ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

辞めておいてよかった。。。

2009年01月14日 16時51分53秒 | “こころ”を磨く
先日、父の友人が亡くなったので葬儀などの送り迎えをしました。

この時は、それほど感じませんでしたが・・・今朝は・・・

隣の方が亡くなりました。。。

亡くなった方は、私が小さい頃よく遊んだ(幼なじみ)子のお父さんです。(今はほとんどお付き合いはありませんが・・・)

ということで・・・今回は100%を決め込むことはできません。。。

朝から・・・父はまたそちらで走り回っています。。。

今日は、母の通院日です。。。

会社、辞めててよかったぁぁあ。。。と思いました。。。

雰囲気から・・・田舎のお付合いを理解してもらえるとは思えないので・・・(母を換わりに病院に送迎したいから・・・も)

さて。。。一息つけたと思ったら・・・もうこんな時間です。。。

お通夜かぁぁあ。。。



お隣のお父さん。。。うちの父より若かったんですよね。。。いずれ我が身。。。覚悟は決めておかないといけないですね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生死 (Weed)
2009-01-14 20:09:01
生きとし生けるもの。
すべてに与えられた運命ですよね。

短くても、長くても、一瞬×2を、大事に過ごせば、悔いは、そうないですよ(多分)

自分も、大切に人生を生きようと思います。

よく遊ばれたそうで、ご愁傷様です。
返信する
自分のペースで・・・ (「ともかく創める。」)
2009-01-15 07:14:42
ものごころついた頃から・・・小学の高学年までだったかなその頃まではよく遊びました。

隣で見ていて。。。よくやってるとは思っていましたが・・・その一方で“自分がその立場になったら・・・今の自分でいいのだろか”なんて悩んだり焦ったり。。。

今日もご冥福を祈ってきます。
返信する

コメントを投稿