ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

脳内メーカー・シリーズ

2007年10月07日 21時09分32秒 | Weblog
そんなに暇じゃぁなかったんですけれど。。。ついつい「脳内メーカー・シリーズ」で遊んでしまいました。

入力の仕方?(ひらがな・漢字など)で違ってくるみたいなんですが・・・

一部の結果発表します。
あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカーの結果あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー

というものの結果です。

大半が、、、“ナース萌え”らしいです。

美少年萌えが入っているのには、、、
にゃんにゃん分析の結果続いて「にゃんにゃん分析」

の結果です。

だから。。。何?。。。という感じですが、、、

かわいいから許す


そして「あなたの適職分析」なるものの結果です。

1位 - 仏壇・仏具
2位 - 幼児リトミック指導員
3位 - 作曲家

とのこと。。。

仏壇・仏具。。。って。。。

まぁ。。。気軽に遊ぶには「脳内メーカー」シリーズはいいですね

でも。。。ひとりでやっていると。。。む・むなしい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿