ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

サスペンダーがブチッ。。。

2007年05月25日 16時52分38秒 | Weblog
買い物に出かけようと。。。洋服を着替える。。。

「ブチッ」嫌な音がした。。。

貴重?なサスペンダーベルトが切れてしまった。。。

とりあえず、取ってあった(こういうことがあることを前提にしているので、必ず1本は確保しているつもりだ。)サスペンダーに代えて買い物へ

買い物を終え、ついで?に新しいサスペンダーを買いに衣料品衣料品売り場へ・・・年々、サスペンダーを売っているところが少なくはなってきているのは知っていた。(流行ではないのはわかっているのだが・・・

前、唯一?売っていたとこるなので期待して行ったのだが・・・売って無い

その後、数カ所衣料品店などを回ってみたのだが、、、やっぱりどこも売っていない。。。

「まいったなぁぁあ」と思いつつ帰宅するために乗った。。。

「あっ、そうだネットショップって手があった。。。

どうでもいいもの?はネットショップで探しているのに、、、肝心な時?に忘れている私の“おばか”な頭には・・・

今、ネットで探ってみたけど・・・やっぱり少ない
(流行に付いていけない身は、、、

また金額を見て、とりあえず今1本はあるのだから、、、購入は来月中すぎにしようと思っている。。。

今日はも降っているし、ボラ仕事も返事待ち、介護の予定もなし、だから「ゆっくりしよう」と思っていたのに・・・

の中、思っていた以上に動き回る結果になってしまった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サスペンダー (雨上がりの太陽)
2007-05-28 01:39:11
どこかで、私売ってるの見ました う~~んでも、何処だったのか・・・思い出せない。
思い出したら、連絡しますね
返信する
よろしくお願いしまぁ~す。 (「ともかく創める。」)
2007-05-28 07:06:06
はい。とりあえず、まだ探しています。思い出されたら、よろしくお願いしまぁ~す。
返信する

コメントを投稿