ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

日曜日の間に

2013年07月07日 21時47分16秒 | 趣味
実は...先日、複合機が...

在宅ワークをしているときのようには、使わない×2と言っても...

週に5~10枚ぐらいは印刷をしているので...

ついに紙詰まりをするようになってしまいました。

一様、掃除はしてみたものの...それでも詰まって使い物になりません。

8千円を切る複合機でしたからね。

もう直すまでもないかな?!と...

ただ...最近の複合機は前差しばかりになって来ていて...

正直、私の指ではトレイが重すぎて...

前のプリンタはトレイを壊してしまったので買い替えたんですよね。

とはいえ,,,

当時、もう後ろ差しは「この機種(旧型)」しか売っていなかったんですよね。

だから...

今度は、もう「前差し」タイプしかないだろうな~ぁ...と覚悟を決めていたのですが...

調べているうちに...

エプソン社から...

  • 4色タイプの安価なものだけど、

  • CDレーベルの印刷は出来ないけれど、

今は「印刷系」の仕事をしている訳ではないし、

CDレーベルの印刷もしないですからね。

また平均2年ぐらいでプリンタを壊していますから...

新しいので+安いので...買い回して行った方が良いかな?!と...
(これで十分かな?!と...)



まぁ...ただ「作品作り」が出来るレベルになれば...

もう少し上の機種が欲しくなるかもしれないけれど...

まだまだ先は長そうですから...とほほ...



で...

今朝、メールをチェックをしていたら...

チェックをいれていたせいか?!

「特売価格?(6,000円弱)」が送られて来ていました。

他の商品を後で注文した時、その時より価格が上がってしまった事があったので...

ただ...明日送られてくるとお金が...

ってことで...

今、他の商品と一緒に注文を出しておきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿