ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

Microsoftのトラックボール、再販しないのだろうか。

2007年02月11日 16時11分07秒 | Weblog
今後のメインPCになる予定のWinノートPCくんのために、壊れた?Winくん(セーフモードで復活したかもしれないが、、、とりあえずネットワークを外した。。。)に付けてあったトラックボールを外した。(ドライバもアンインストール)

新しいPCにするのだから新しいものをという考え方も出来るのだが・・・

実は、私はいろいろなトラックボールを使って失敗をしている。。。
  • ロジクール: 愛用のIllustratorと相性が悪く断念Macmini用に
  • ケンジントン: Wordと相性が悪く断念MacPowerBook(OS9)用に
  • サンワサプライ(ワイヤレスタイプ): 初めて買ったワイヤレス。。。期待をしたのだけれど・・・ドラックロックの機能が見当たらなく使用する前に断念
このように、いろいろ試して、、、来ました。。。

結果:
Winくん+私に一番相性が良かったのは、“Microsoft”のトラックボール。。。(デザインがケンジントンみたいなのだともっと好かったのですが・・・)

ここまでたどり着くのは、ボンビーな私にとっては。。。痛い経験でした。

しかし、この前調べたら、新しいのを買いたくとも もう販売終了しているんです。

とりあえず、次期マシンのため、壊れた?Winくんに、使っていなかったサンワサプライのトラックボールを付け、Microsoftを外しました。。。

“Microsoft”さんに言いたい“かむばっく・ぷりぃいず”と。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿