ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

お正月3が日も終わりです。

2007年01月03日 21時57分47秒 | Weblog
早くも お正月の3が日が終わろうとしています。

今年は、3が日は“ゆっくり”とし、4日からは通常?に戻そうと年の初めに決めていました。
(仕事に出ているわけではないにで、通常という書き方は“ヘン”かもしれませんが、、、


何故4日から“通常”に戻そうと心に決めていたかというと・・・

私の小さい頃、祖父は自営業をしていました。

その祖父は“4日から”必ず仕事を始めていました。

そんな頃が、私にとって一番幸せだったような気がして、、、

それに、あやかってみようかと思い、今年は4日から“物事”を始めたいと思っています。

まぁ。。。“ゲン”ばかり担いでいても。。。しょうがないかもしれませんが、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿