ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

こいつぁぁあ春から・・・

2009年01月02日 16時36分34秒 | “こころ”を磨く
・今年を含めれば、ある企業に2回、団体には3回、年賀状を送らさせていただいています。

・団体の方には、去年一昨年と会社(団体)に何回か訪問させていただきました。(突然ですが・・・(^^ゞ)

・団体の方には、昨年秋出来上がった、見せにも行きました。

・企業の方には1回、その知り合いの団体の方にも、Webページの作成をしたことがあります。

今年は、この2社?のトップから年賀状が届きました。(会社からではなく、(トップ)個人としてです。)

今までの行い(これが営業?)のお陰でしょうか

今頃になって?結果が出てきたのかな(団体のトップの方には、昨年“仕事納め”の時に会っているので・・・その影響もあるとは思いますが・・・

・企業の方には・・・もう出してしまっているので(個人宛に)出せないのですが・・・(場合によっては時期をみて出そうと思っていましたが・・・)、

・団体の方には個人宛には出していないので・・・これはチャンスと思い、現段階の“自分の想い”を年賀状に記述を追加して送っておきました。。。

もしかしたら。。。“こいつぁぁあ春から縁起がいいやぁぁあ”ってトコでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
heropon様 (yoyo)
2009-01-02 21:12:34
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い新年を迎えられたようで
ますますの躍進お祈りします。
返信する
こちらこそ。 (「ともかく創める。」)
2009-01-03 07:21:31
yoyo様、
新年あけましておめでとうございます
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します

・まだ結果が出ているわけではないですが・・・
・好い結果にするためには自分が(-る)らないといけないんでしょうが・・・

なんだか期待を持てそうな始まり方ができたことはうれしく思っています。

今年もグチをいっぱい書いていきますので、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿