ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

日が暮れていきます。

2007年01月27日 17時28分16秒 | Weblog
日が暮れていきます。

今日は、いったい何をやっていたんだろう。。。

それなりに動いていたのだが、、、自宅から(玄関から外)1歩たりとも外に出ていない。。。

今日は出る気すらおこらない。。。

完全に“ひきこもり”状態である。。。

このときにスキルアップしたいのに・・・これもできていない。。。

(._.?) ン?。。。我ながら、今日1日何をやっていたのだか???

困りものである。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uuu)
2007-01-27 17:28:32
「人間が、主体性を持ち、自分の理性でモノを見たとき、検証不可な観点(神話)から成立した世界に異を唱えるのは必然である。盲目の民は、“そういうものなのだ”という観点から出発しており、自分自身が主体となってそのことの是非を判断できなくなっている」

矛盾だらけの皇室の存在を問うてみませんか。

http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/?blog_id=1198414
返信する

コメントを投稿