ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

ボラ活動1ヶ月先に、、、

2007年02月28日 17時52分40秒 | Weblog
どっと。。。疲れが出てきた。。。

今日は、午前中に病院に行き、午後から地元のボラ活動をしようかなと思っていたのだが、、、

今朝、親戚から「不幸あり、お願いしたいことも、、、」と電話があった。。。

数日前から“あやしい”とは聞いていたのだが、、、こんなに早く逝かれるとは・・・予想外である。

朝から予定が大ぐるい

朝から両親を乗せて親類宅へ行くことになった。

お昼までかかってお手伝いをして帰宅した後、午後から病院へ、、、

ドタバタしたあげく、今、ようやく一息つけた。。。

結局、
  • 今日予定に入れていたボラ活動は“来週へ”
  • 来週入れていたボラ活動は“1ヶ月先へ”
ズレ込む事が決定した。(6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ。。。私のことを“待っている”利用者もいないだろうから、1ヶ月ぐらい延びたって、どうってことは無いだろうが、、、

相変わらず、予定は未定では自分自身の張合いが、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿