ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

PowerPointの勉強2

2006年10月02日 21時07分22秒 | Weblog
今日は、家事手伝いもあまりなく、PowerPointの勉強に集中できた。。。相変わらず腰は痛いけど。。。

まだまだ勉強としては中間地点だが・・・
  • 編集の仕方は、Word
  • グラフはExcel
かぁぁぁ。。。 

先生が、「簡単なものならとすぐできるよ」と教ええてくれた事が良く理解できた。


ここまで覚えれたのだから・・・もう少し勉強してみようかな・・・

明日から、また予定が入ってくるけれど・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ofuku)
2006-10-03 01:11:07
やはり、heroponさんはさすがです。

パワーポイントぐらいは、すぐにマスターしちゃいますね。

編集自体はワードとそれほど変わりませんもんね。

私も、heroponさんのパワーポイントでの発表、拝見したいです。
返信する

コメントを投稿