ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

配慮があって。。。!(^^)!

2011年01月29日 22時26分12秒 | Weblog
新年会に行ってきました。。。

木曜コースの方々がおみえにならなかったのが残念ですが、、、

他の懐かしい方々にお会いできて。。。よかったです。。。


また何回か行ったことがあるお店だったので。。。

お座敷しかない?というのがわかっていたので。。。

覚悟して行ったんですが、、、

椅子が借りれたことで、、、身体の負荷が減り、、、

より楽しむことができました。。。ありがたいことです。。。



さて、、、明日は仕事なので、、、寝ようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿