ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

ブス恋、また見ちゃいました。。。

2006年12月27日 11時14分18秒 | Weblog
「こんなことは“ずぇったい(絶対)”ない 」と思いながらも・・・ブス恋、また見ちゃいました。。。

そういえば「電車男」も再放送しているんですよね。。。(これはあった話らしいですが・・・) これも時間があれば・・・見てしまっています。。。

しかし、今日のワイドショーは、陣内さんと紀香さんの会見ばかりですね。。。うらやましい(ねたましい?)限りです。

そういえば、知り合ったキッカケはヲタクのドラマでしたよね。


私は、電車の伊藤くん+ブス恋の村上ちゃん+だから・・・


私の周りには“やさすぃ~い人達”はいっぱいいます。

これは本当にうれしいし、ありがたいことです。

残念なこと?といえば、おさむくんやエルメスたんはいないってことかな 

 そういえば、コレを“ボソッ”と言ったことがあるなぁぁぁ。。。と

その時、帰ってきた言葉は、「希望を捨てないで」と言っていたなぁぁぁ。。。

その時は、ただ笑って「希望は捨ててないですよ」と言うだけしかなかったなぁぁぁ。。。
(心の中では、「希望は捨ててないですよ。 期待していないだけです。」と言いたかったんだけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿