ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

サイバー大学かぁぁぁ。。。

2007年02月25日 20時53分11秒 | Weblog
知人から入った返信メールに「サイバー大学」のHPのURLが付いていた。

遠まわしに“私にも紹介したいということか(情報としてでも)”とも思った。

私は“高卒”である。周りの知人のほとんどは“4年大学卒”または“在学中”である。そのため大学の話などについていけなくて“コンプレックス”を持っていたことは“間違いない”(一部の人は“高卒”と言った瞬間、態度が変わった人も。。。

しかし、この人に“この話”をしたかどうか覚えていないのだが。。。

確かに、魅力は感じるのぉぉぉ。。。

しかし、
  • ここ硬くなった頭でついていけないだろうし、
  • 先立つものが・・・
  • あげく?高卒の証明書を今更ながら、高校まで取りに行くのも・・・面倒な気がして・・・
でも やっぱり魅力は感じる。。。修了すれば、、、“大卒”になれるわけだから。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿