ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

Office2007?をインストールしてみようと思ったのだが・・・

2006年07月31日 10時24分31秒 | Weblog
私のWindowsの先生のブログに「Office2007 ベータ版」のが配給?されていることが書いてあった。

先生のブログにも 少し前のマイクロソフトのニュースも書いてあったが、2003と2007は、“見かけ”が随分と異なってきているようだ。。。(2000→2002→2003→2007ですかぁ~ぁ。。。全然、使いこなせないのに。。。ソフトだけは、ドンドン進んでいく。。。(;´д`)トホホ

でも 元々、“新しい物好きの私”、好奇心がムズムズと湧いて出てきた。。。

しかし、先生のように、CDのみで取り扱いがわかれば良いのだろうけれど・・・私の低い頭脳では、とてもとても・・・

ただ「本屋でもベータ版が手に入る。」と書いてあったのを見たので、「それなら”説明書付き”みたいなものだろうから、私にも もしかしたら使えるかも」と思ったので、昨日、早速、本屋に行って本を購入してきた。

本を見た第一印象、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?、なんか随分と“あたまっでかっち”のような・・・

早速、インストールして試してみようかな!!と思い、本をちょっとだけ読んだら・・・

なんと!仕事に使用しているパソコンには、まだインストールしないほうが良いというようなことが書いてあった。

私は、仕事に使っているパソコンしか持っていない。。。なので“インストールするのは”とりあえず断念した。。。

時間があれば、本を読んでみよっと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿