一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

女捜査官アクションバトル 秘密女捜査官RR-3

2009年08月15日 20時01分55秒 | Weblog
放課後の体育倉庫に 突然呼び出されてみたら
先々行タイトルが入荷しとったんですわ。
どうもアキバトルです。

夏の暑さにヘタレた俺の腐れ脳髄に向けるが如く銃を構えたパッケージがあった。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AZGB-15 女捜査官アクションバトル 秘密女捜査官RR-3 先行リリース盤

全年齢向けタイトルで女捜査官アクションバトルとな。

今回の任務は行方不明の同僚を助けるために
野郎ばかりの傭兵訓練所に潜入捜査の。
女人禁制の軍事施設に男装してレッツ潜入!

ジャケ裏に「脂ぎった中年男性」とキャスト名が書かれている通り
あの人らに混じって訓練、まずは腕立て1000回。

ココからシリーズお約束

事件の潜入捜査(太もも丸出しコスの美人捜査官)

捜査失敗

捕まる

吊るされ、あんなコト、そんなコト。

ウム。今回もそんな感じ。

ただし今回は「ブラックノート」という黒歴史ノートに勝るとも劣らない
強力なアイテムが登場するのだ。
そしてレオタード姿。ナイスだ。

第一章
蹴る殴るDE蹴れ殴ーれと言わんばかりの殴打。パツ金大男に
ボコボコされるものの、さすが松野先輩「ちょうどいいマッサージだったわ」

どうでもいいけどタイトルにRR-3とあるけど捕まってた後輩に「松野先輩」
と呼ばれてます。(あげく、女ボスにまで)


第二章
神経を過敏にさせる薬を全身に塗布、全身ヌルヌルに。
レオタード+粘液!!

第三章
道具を使ってボコボコにする。もっといい声きかせてねっ!!
吊るされた先輩が二人がかりで竹刀の餌食に。
「先輩が死んじゃいますぅ」

第四章
電流ながす。
冒頭の「先輩、おきてください」←抽出して目覚ましに使える。

第五章
導かれし者たち(うそこけ)

ココから先は製品版でどうぞ(こら)
最後の先輩してる松野先輩がりりしくてカッコえーよ。

責苦に対してリアクションが薄めなのは残念がる人もいるかも。
(これについては劇中でワケが明かされる)。

アクションは多め。コスチュームもいろいろあるけど、男子学生服が一番カワイイと思った俺は
何かの検査が必要なようだ。(メガネ+髪縛ってるんだもん!!)

画像はそれ(綺麗な顔してるだろ?男装なんだぜ)。

最新の画像もっと見る