一般作!?についてのブログ

秋葉原にございます「ヒロイン特撮研究所 東京本部」のスタッフが一般作について語るブログです。

特研新宿NOW!

2009年08月16日 15時24分09秒 | Weblog
あと2週でディケイドはどうカタをつけるのかが心配で心配でしょうがない新宿支部ユキヒロですよ!! つか劇場版が最終回みたいな出来で、中途半端な時期に最終回なんかにするからこうなるんだよ!!

とまぁ、憤っててもしょうがないので早速本編へ。

いよいよ折り返し点に到達した『夏の週間10選キャンペーン』ですが、もうみなさん御利用いただけましたでしょうか?

以前もちょくちょく書きましたが、数ある特研作品の中で、四週に渡り、なおかつオススメの作品を被らずに御紹介していくのって、意外と大変なんですよね。職人気質なオッチャンのいる飲食店みたいに「ウチのはどれも美味しいよっ!!」っていうのが各支部研究員の偽らざる気持ちなんですが、その中でも特に厳選に厳選を重ねた作品を毎週10本選んだ結果が、各本支部にて絶賛展示中の作品なワケですよ!! も~これはとにかく、期待を裏切らない事にかけては研究員のお墨付きですから、作品選びに迷った時には是非とも御参考にしていただきたい!! 楽しめて、なおかつ20%のポイント還元までつくなんてそうそうないですよ!!

ちなみに今週の新宿支部のラインナップですが……テーマは『バトル』と『外タレ』といったところでしょうか?(笑)どんな作品かは実際に新宿支部にて確認してくださいね。

で、本日紹介する作品は、昨日も紹介してたような気がしますが(笑)現在特研およびアキバトルにて特別先行リリース盤が絶賛発売中の、


『女探偵アクションバトル 秘密女捜査官RR-3』(AZGR-15 特研価格4,700円)


です。

っていうか見所に関しては殆ど昨日の日記で紹介されてますね。かなり偏ってるような気もしますが(笑)

というワケで、大人の皆さんにはお馴染みの(笑)女探偵アクションバトルのシリーズが一般向けのアキバトルの方でも遂に登場ですよ!! とはいえ、一般向けで、なおかつR-15でもない一般向けの方のアキバトルでどんだけのモンを見せてくれるんだとお思いでしょう。これがかなり頑張ってるんですよ!! 特に拷問方面で。

流石に秘伝中の秘伝と言われる「ブラックノート」に記載された由緒正しい(笑)拷問手段の数々が繰り広げられるだけあって、その壮絶っぷりたるやホンマ半端じゃないですよ!!

直接的な暴力はもちろん、特研作品ではお馴染みのドロドロ責めから電撃責め、変な薬液をたらふく飲ませるなど、まさに拷問プレーのオンパレード!! 直接的エロはなくても興奮する事間違いナシですよ!!

また、拷問担当の女ボス役がアキバトル作品ではお馴染みの紫電美央さんってのがちょっと嬉しいキャスティングですね。本職のレスラーということで、アキバトル作品ではどうしてもファイトシーンにばかり起用される紫電さんですが、元々かなりドSっぽい雰囲気の持ち主なだけにこういうシーンではまさにうってつけ!! これまでの特研作品の女悪役に負けず劣らずで憎々しげな雰囲気を醸し出し、作品に雰囲気作りに一役買ってます!!

レスラーの演技と言えば、アキバトル作品ではすっかりお馴染みの男子レスラー、平野勝美さんもなかなか今回あ存在感ある演技を決めていて要注目!! やられっぷりも含めてなかなか美味しい役どころに挑戦してます。

って、なんか脇ばっかり話してますが(笑)もちろん主演の関口帆香さんもバッチリ!! 機能の日記でもあった男装姿に加え、水着姿で壮絶な拷問を受けて苦しむ姿や、クライマックスではビキニトップにホットパンツのセクシー姿で紫電さんや平野さん、そしてZENピクチャーズが誇る豪華男優陣(笑)といった格闘シーンのプロ達相手に丁々発止の活躍ぶりを見せてくれます。関口さんの対応ぶりも流石ですが、大御大・岡田勝氏のアクション指導の賜物ともいえますな。

そんなアクションよし、拷問シーンよしの『女探偵アクションバトル 秘密女捜査官RR-3』特別先行リリース盤は、現在特研およびアキバトルにて絶賛発売中!! 限定売り切り商品なのでお買い求めはお早目に!!

正式版も月末には先行リリース予定ですよ!! そちらをお買い求めの方にはお得な予約も受付中!!

最新の画像もっと見る