暗黒指令の秘密基地

「本・パンフレット・DVD・BD・CD・TOY」のコレクション公開!
データベーススタイルの秘密基地へようこそ!

ゲキペンギン

2007年09月21日 00時00分10秒 | ●スーパー戦隊 ロボTOY
登場作品 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

ゲキペンギン
◆スーパーイエローがゲキワザで作り出した、ペンギン型ゲキビースト
◆武器・能力  ペンギン弾、ジェットボード攻撃

使用商品
獣拳合体 DX ゲキファイヤー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゲキゴリラ | トップ | ゲキガゼル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜころたし (肉男)
2007-11-23 00:46:29
こんばんは。
また現れました、電王イベントDVDでウハウハ
している肉です。

やっぱり拳聖はシャッキーが一番です。

風魔の8話まで見てきました。
ひぃ~  おのれ壬生め!
よくも黒獅子をっ!!
指令、悔しいですっっ

ホント毎週楽しみで、DVDきっと買います。
明日はEDテーマのCD探しにアニメイト
行ってきますよ。
こちらは周りに風魔どころか、ミュの話が
できる人がいないので寂しいです。
オレもカラオケ行きたいよぉ~

ではまたー
返信する
肉男さんへ (暗黒指令)
2007-11-24 00:18:56
風魔はいまだに見てないけど・・・たぶんDVDは買う予定。
でも、財布が苦しかったら、キューティーハニー&セブンXと一緒に、レンタルで済ますかな・・・。

先日は、定番の会合&カラオケで盛り上がったので、こっちに戻って来たら、是非いきまっしょい!
返信する

●スーパー戦隊 ロボTOY」カテゴリの最新記事