暗黒指令の秘密基地

「本・パンフレット・DVD・BD・CD・TOY」のコレクション公開!
データベーススタイルの秘密基地へようこそ!

メガピンク

2011年11月19日 00時00分00秒 | 秘密戦隊ゴレンジャー~ガオレンジャー
登場作品 「電磁戦隊メガレンジャー」

メガピンク/今村みく
変身アイテム=デジタイザー
武器=メガキャプチャー、キャプチャースナイパー、メガスナイパー、バトルライザー
必殺技=キャプチャースナイパーフルパワー
ダイスオー必殺技=テレホンディスチャージ
名乗り=「メガピンク」

使用商品
スーパー戦隊倶楽部PART6 電磁戦隊メガレンジャー
メガピンク

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メガイエロー | トップ | ギンガレッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーカイ占い2箱目届きました (29)
2011-11-19 02:55:29
メガのみくとボウケンのなつきがなんか記憶の中で混じっちゃう29です。
ゴーカイ占い届きました。
なんと!!
普通に1BOXで2個ずつフルコンプできました。
・・・・・・どういうことなの?
全く訳がわからないよ。
1箱目はなんだったのか。
ということで今度ルカ&アイム
献上いたしますー
返信する
29さんへ (暗黒指令)
2011-11-20 00:45:37
うーん?何でだろう?
普通に考えれば全12種はコンプ出来て、ダブリの12個に誤差あると思うんだけどね・・・
こんなにも差がつくものなのか?

疑っちゃまずいと思うんだけど、1箱目ってテープが2重貼りになってない?
トレーディング系の2重貼りは今までに見たことがないんで・・・ちょっと気になった。

みくと菜月は髪型が似てるからね~

そうそう、ボウケンジャーといえば!
ボウケンイエローの両親は、キリンレンジャーとメガイエロー
ボウケンシルバーの両親は、シャリバンとメガピンク
って特撮ファンへのサービスも良かったなぁ。




返信する

秘密戦隊ゴレンジャー~ガオレンジャー」カテゴリの最新記事