暗黒指令の秘密基地

TOY・本・パンフレット・DVD・BD・CDを毎日更新!
データベーススタイルの秘密基地へようこそ!

シャドームーン

2011年11月14日 00時00分00秒 | 仮面ライダーBLACK
登場作品 「仮面ライダーBLACK」

シャドームーン/秋月信彦
身長=197.4cm
体重=90kg
武器=サタンサーベル、シャドーセイバー
必殺技=シャドーキック、シャドーパンチ、シャドービーム
ガンバライド必殺技=シャドーカッター、ダブルシャドーカッター、シャドーキック、ヒールキック

使用商品
仮面ライダーキッズ3
18.シャドームーン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーBLACK | トップ | メガレッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (29)
2011-11-14 01:49:24
どうも29(イニシャルA・N)です。馬の会はもう少し待ってください。仕事が落ち着き次第・・・
本日は悔しいことがあったので聞いてください。
本日ゴーカイジャー占いが届いたので開けたところマベちゃんが一個も入っていませんでした。
1box24個入りで、他は2個ずつ入っていたのにジョー×3個・ブルー×1個・レッド4個・・・・
こんなんアリですか?
今までこんなに微妙にひどい封入率の商品は買ったことがありません!
メーカーのミスなんじゃないかとちょっと思ったり。
まぁ私もいい歳の大人ですから絶対コンプできると言うわけじゃないのはわかりますが、1個も入ってないってのは酷くないですか?
だって私がなにより欲しいのはマベちゃんだったのに!
特撮系はこんなもんなんでしょうか・・?
ところで話は変わりまして、19日にゴーカイジャーショー行ってきます。
今回ゴーカイの下敷きは発売しないんですかね?いつ行っても売ってないんですよ。
ゴセイまではあったのになー??
返信する
29さんへ (暗黒指令)
2011-11-15 01:31:07
俺も!
1箱買えば2セットは無理だとしても全12種は揃いそうだから予約しておこうと思ったけど、
よく利用しているB社やG社ではなく、あまり買わないメーカーなので封入率の研究不足と、
1箱24個入り・全12種・対象年齢15歳以上(←特に対象年齢がポイント!)が、何か気になったからやめておいたよ。

箱によって多少の誤差はしょうがないけど、シークレット扱いと変わらない封入率ってありなのか???

とりあえずバラで見かけたら、出来次第でイエローとルカ姉さんをゲットしようかと。

で、下敷の件は直接ケータイへお知らせしマッスルスパーク!
返信する
Unknown (29)
2011-11-15 02:09:02
返信ありがとうございます!
今度馬の会でアイムもセットでルカ姉さんを
献上させていただきます。
先日予告で流れたギャバン、めっちゃピカピカでしたね。
今から劇場版が楽しみです。
バスコも出るし・・・
そうそうゴーカイ占い1BOXは最初あみあみで買ったので、次はamazonにしてみました。
マベちゃん4つくらい出ないかなぁ?
返信する
29さんへ (暗黒指令)
2011-11-16 00:26:05
やったー!
ルカ姉さんに加えてアイムまで頂けるとは~ボキは嬉しい!

「ゴーカイVSギャバン」は今から楽しみだけど、30周年記念のギャバンが今回の劇場版だけで終わる訳がないと思う。

『宇宙』をテーマにするなら、「宇宙刑事シャリバン&シャイダー」、「宇宙キターーのフォーゼ」、「宇宙警察のデカレンジャー」が怪しいし、
ゴーカイもシンケンから続いている、「帰ってきた~シリーズ」も当然あるのではと予想。

で、テレマガのゴーカイジャー全プレDVDは応募したよね?

では、また~
返信する

仮面ライダーBLACK」カテゴリの最新記事