暗黒指令の秘密基地

TOY・本・パンフレット・DVD・BD・CDを毎日更新!
データベーススタイルの秘密基地へようこそ!

メガブラック

2011年11月16日 00時00分00秒 | 電磁戦隊メガレンジャー
登場作品 「電磁戦隊メガレンジャー」

メガブラック/遠藤耕一郎
変身アイテム=デジタイザー
武器=メガロッド、ロッドスナイパー、メガスナイパー、バトルライザー
必殺技=メガロッドパワーブレス、ロッドハング、ロッドブレイク、ミラクルシュート
ダイスオー必殺技=サテライトディスチャージ
名乗り=「メガブラック」

使用商品
スーパー戦隊倶楽部PART6 電磁戦隊メガレンジャー
メガブラック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガレッド | トップ | メガブルー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガはホントにレッドの記憶がない (29)
2011-11-16 02:15:51
全員サービス応募しましたよ。
子供向け雑誌買ったの電王以来ですわ。
なんか鎧混じったマベが・・・楽しみ!!
メガは青とピンクは別にいいのですが、
ちさとがこういちろうに近づくのがなんか許せなかった記憶があります(笑)
でも一番好きなのはシルバー。
今週は楽しみすぎて禿げます。
返信する
29さんへ (暗黒指令)
2011-11-16 23:34:41
最初に言っておく、メガも好きな戦隊の一つだ。

朴念仁のブラックがリーダー、イエローがサブリーダー、そして戦隊初のシルバーって設定が良かったなぁ。
で、俺もシルバーが一番好き! だって、ビーファイターだし。
あれあれ、メガも月面基地じゃん。

ではまた~。
返信する

電磁戦隊メガレンジャー」カテゴリの最新記事