暗黒指令の秘密基地

「本・パンフレット・DVD・BD・CD・TOY」のコレクション公開!
データベーススタイルの秘密基地へようこそ!

シャドームーン

2006年10月14日 00時00分00秒 | ●仮面ライダー その他TOY
登場作品 「仮面ライダーBLACK」

シャドームーン/秋月信彦
◆武器  サタンサーベル、シャドーセイバー
◆技  シャドーキック、シャドーパンチ、シャドービーム

使用商品
新・栄光の10人ライダー
シャドームーン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ボウケンレッド | トップ | 仮面ライダーZO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャドームーンさま! (mi-ko)
2006-11-28 22:47:29
またまたお邪魔しています(^o^)
相当ひいき目で見ておりますが、シャドームーン最高です!私の中ではハカイダーに次いで好きな敵キャラ。カッコいいけれどBLACK時の極悪卑劣さはちょっと…でも、RXの再登場のときはクライシスに捕らわれた子供を助けて絶命しましたよね。最期に人間の心を取り戻したのに(悲)RXとともにクライシスに立ち向かう彼(?)も見てみたかったです。
返信する
mi-koさんへ (暗黒指令)
2006-11-29 22:30:09
シャドームーンはBLACKに匹敵するほどの、人気があるのに、キャラソンが無いのが不思議な感じがします。
他のライダーには、悪の組織や怪人の歌があるのに、
何故?シャドームーンには無いのでしょう?

ストーリーでは、RXよりもBLACKが好きな暗黒指令です。

返信する

●仮面ライダー その他TOY」カテゴリの最新記事