暗黒指令の秘密基地

TOY・本・パンフレット・DVD・BD・CDを毎日更新!
データベーススタイルの秘密基地へようこそ!

暗黒指令ブログ始動

2006年05月21日 20時17分49秒 | 情報など
はじめまして、特撮好きの暗黒指令です

趣味で集めている『特撮ヒーロー』の玩具は、毎年増え続けていくばかり。
でも、結局は買って満足で未開封状態・・・なのです。
そこで、一度は開封して写真をブログに掲載してみよう~ってな感じで、
『暗黒指令の秘密基地』本日オープンです
とりあえず、カテゴリは平成ライダー日記です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 仮面ライダーカブト マスク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (モグラ獣人Jr.)
2006-05-21 22:23:36
ボクちんの好きなライダーは、昭和ならRX平成なら王蛇です。特に王蛇がガイとインペラーを倒すシーンが大好きです。(海兵隊長ボスガン)も好きです。ライダーじゃないけど。笑  
返信する
訪問ありがとう! (暗黒指令)
2006-05-23 00:45:32
暗黒指令も平成ライダーでは、王蛇が一番好き!

昭和では、V3=宮内洋さんが大好き!

海兵隊長ボスガン好きなら、RX世代なのかな?

しばらくの間は平成ライダーをメインで、投稿するので、また遊びにきてください!



返信する
こんばんは (血沸肉男)
2006-05-23 01:18:03
ジョジョ好きのちわきにくおです。

ブログ開設おめでとうございます。

現在眠くて死にそうです。しかし

D/D/-BOY/S見るまで頑張って

起きてます。

今のところ五十/嵐は出てないですが、

中/村/優/一は結構出てますよ。



ところでライダーも好きですが

牙/狼でも遊んでやってください。

ふじ/た/れいとこに/たんの

似てなさ加減とかすごいですよね。

装着変身で是非!!



長くなってしまった。すみません

一応軽く検索よけしてみましたが

特に必要なかったですかね?

ほいではまた邪魔しにきまーす。

返信する
血沸肉男さんへ (暗黒指令)
2006-05-23 23:47:33
早速のご訪問ありがとう~!

検索よけは大丈夫ですよ。



まだ、不慣れですが・・・今後も遊びに来てください。





返信する
ヨロ→ (ベロベロ怪獣)
2006-05-27 00:50:42
ヅソグ、バギゲヅ

ゴレゼドグ!!

(グロンギ語で)
返信する
ベロベロ怪獣さんへ (暗黒指令)
2006-05-28 20:51:50
ゾグロン、ガシガドグ。

ゾンゾン、ドグボグ、グスボゼ、

ラダ、ガゴヂビ、ビデブザガギ!
返信する

情報など」カテゴリの最新記事