暗黒指令の秘密基地

TOY・本・パンフレット・DVD・BD・CDを毎日更新!
データベーススタイルの秘密基地へようこそ!

魔弾剣士ゴッドリュウケンドー

2007年03月25日 00時08分29秒 | 特撮 その他
登場作品 「魔弾戦記リュウケンドー」

魔弾剣士ゴッドリュウケンドー/鳴神剣ニ
変身アイテム=ゴッド撃龍剣&ゴッドリュウケンキー
召喚獣王=ゴッドレオン
武器=ゴッド撃龍剣、マダンナックル
必殺技=ゴッド撃龍剣・龍王魔弾斬り、三位一体・龍王魔弾斬り

使用商品
ハンディヒーローシリーズ R-H08
魔弾剣士ゴッドリュウケンドー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガオキング クロスホーン | トップ | 魔弾銃士マグナリュウガンオー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュウケンドー観終わった (霧生 燕)
2007-05-09 00:26:15
グレンゴースト倒して終わりかと思ったら、最後で広井王子な展開で久しぶりに燃えた。
最後のゲキリュウケンとの離別のシーンとかは、もう電車の中じゃなかったら感涙だわ。
魔弾戦士じゃなくて、1人の人間としての来迅は、シビれる憧れる。
エンディングも広井王子らしい展開で、とみに満足です。

コメント文字数オーバーになりそうなくらい書けそうですが、とりあえずはこんぐらいで。

とりあえず、最終回の振り付け覚えるわ。頑張る。
霧生 燕さんへ (暗黒指令)
2007-05-09 01:11:12
お久しぶり~。

『リュウケンドー』は、松竹が初めて制作した特撮ヒーロー作品なので、当初は不安だったけど・・・以外と完成度が高くて暗黒指令も超お気に入り!

DVDの映像特典は通常なら約20分だけど・・・13巻の映像特典は凄いぞ!
①ファイナルダンスのロングバージョン・②ヒーロー座談会・③新作『追憶のかなたへ』~ジャマンガ五大幹部大復活~も収録されてる、超ボリュームの約50分!
どうだい、購入するかい? レンタルするかい?

相変わらず、ダメなハラダマン(実はタナカマン)には、今度「闇に抱かれて眠れ」または「闇に抱かれて永久に眠れ」と、言ってやる。

それでは、お仕事頑張ってくだされ~!

特撮 その他」カテゴリの最新記事