美術と薔薇と旅と猫が好きです

エルミタージュ美術館♡いきたいです。ふと想ったこと おりにふれ 色々書いていきたいと想います。

夢 白いわんちゃん 高校生 ?

2021-07-09 18:02:16 | 

8日頃の夢で どこか列車にのってどこかにいったとかかなぁ 1シーンで青くろい少しきらきらした空間なにかアンティークな列車のそばかもしれません。紺色に白いブラウスの制服姿の女子高生(どちらかというとショートきみのヘア)高校生の女の子らしき人が白い〇い感じのふわっとしたわんちゃんをリードをつけてつれて歩いていたと想います。楽しそう?お散歩かな
あとで想うとその女の人は自分の分身であった気がしています。夢の意味は?・。・くろいなかに青か紺色っぽくきらきらした感じの幻想的な空間であったことも印象的に想っています。なぜか上半身のイメージはあるのに下半身のイメージははっきりとは うかびません?ぇ?今想ったのですが怖い夢ではないですよね..?お散歩していたイメージはあるので大丈夫かなと想います?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢 薔薇窓 ふぅ〇 瑠璃色 ? | トップ | にている ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事