E46 320i/GS151 Royal Spkg/J01HC 4.2V8達と過ごす日常

愛車と出掛けたりゆったり過ごした時間の一部を切り取りご紹介。

2023/02/19

2023年02月19日 23時52分00秒 | 日記
こんばんは!

私のヨンロク、ディーラーでは対応してもらえない様な細々とした整備を実施するために、昔からお世話になっている主治医の元に入院しました。
今回はしばらく時間が掛かるかもしれませんが、帰ってくるのが楽しみです☺︎

帰ってきたら今まで通り、月間4,000km弱を共に東奔西走する日々をまた送りたいと思います!
仕事にプライベートにと一番多く走り回る相棒。
そんな私のヨンロクです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (権兵衛)
2023-02-20 14:06:59
ボディがピカピカできれいに維持されてますね。そして今気が付いたんですが、フロントのナンバープレート部分のバンパーモールが外国仕様じゃないですか?
ディーラーさんは自店購入じゃないとあまり親切じゃないところが多いと思います。私が今お世話になってるdラーさんは他店で購入しその後引っ越ししてからのお付き合いになるんですが、通常だとむしろ冷たくされてもいいようなところ例外的だと思ってます。親身にみてくれるところが一番ですよね。
返信する
Unknown (herman_038)
2023-02-20 22:22:35
ありがとうございます!

この色は磨くと深みが出てとても美しい輝きが出るので、時間が空くといつも磨いています(笑)
それに仕事でも乗っているため、しょっちゅう走り回っていますので、すぐに汚れてしまい…見窄らしくなってしまうと可哀想ですから、疲れていても洗ってワックスをかけてあげています(笑)

実はこのヨンロクは、イギリス仕様車でして。
メーターもマイルキロ併記のメーターだったりします。
前後のイギリスのナンバーもあるので、今はそのナンバーの上に日本のナンバーが着けられる様に細工をして頂いている最中です。
ナンバーの両サイドにBMWのエンブレムがあしらってある、オーダーナンバープレートなのですが、日本のナンバーを被せると、左右のBMWエンブレムしか見えなくなってしまいますが、この車のアイデンティティということで☺︎

おっしゃる通りで、父が以前新車で買って乗っていたE60なんて、神奈川のDで買って茨城に引っ越し、茨城のDに整備で持って行ったら失礼な応対をされたとのことで、憤慨していたのを思い出しました。
なので私は、父の時からお世話になっている、神奈川のDに茨城からヨンロクを連れて行っています。
今回の様にDでの対応が出来ないとか細かい内容の作業の際は、主治医の所に連れて行っています😄
本当、親身になってやって下さる所であれば、多少遠くても行ってお世話になるのですが😃
返信する

コメントを投稿