E46 320i/GS151 Royal Spkg/J01HC 4.2V8達と過ごす日常

愛車と出掛けたりゆったり過ごした時間の一部を切り取りご紹介。

ご先祖様や有名人を見た1日☆

2023年01月27日 02時07分00秒 | 日記
今日は久しぶりに首都高を走りました。
渋滞にハマっていると…

我が愛機のE46のご先祖様にあたる、マルニ先輩が堂々と走っていました☺︎
いやぁ、フルノーマルでゆったりと走っている姿。
美しいの一言。
マルニのことは昔から好きなBMW車の一つで、留学生時代に車を買い替えようとカーヤードを訪れ、そこに並んでいた黄色のクジラクラウンとオレンジのマルニのどちらを買おうか…と試乗して悩んで…結局黄色のクジラクラウンを買った過去がある私です(笑)
マルニもクラウンも好きだったもので(汗)
このライトブルーのマルニを運転されている方の横顔から、心から運転を楽しんでいる様に見えて、とても豊かで楽しいひと時を過ごしている様でした。
人馬共に☺︎
私には、理想的なドライブにうつりました♪

そして少々用事を済ませてから休憩がてら、有名な中古タイヤ市場の自販機コーナーに立ち寄ってホットスナックとお蕎麦を食べようとしていたら、何やら賑やかだなぁ…と振り返ると

おりょ⁉︎

あらまぁ!
久し振りにテレビの中の人を生で見ました(笑)
テレビでみるより、ずっと背が高くて細かったです。
私もダイエット…頑張らないとなぁ。
もう背は伸びないけど(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、この方は! (権兵衛)
2023-01-27 14:23:21
どなたかわかりません。(泣

ただ、以前TVで、タイヤ販売業してる方が、古いのも含めていろんな自販機を集めて修理して営業してるという話を見た記憶があります。
それと、またまた古いクルマに出会われたようで。本当に幸先のいい年ですね。私はE30くらいなら見かけたりしますが。
返信する
Unknown (herman_038)
2023-01-27 16:28:51
こんにちは!
コメントをありがとうございます♪

速水もこみちさんだと思っていました☺︎
かなり背も高くて、とてもスラっとしてらっしゃいました☺︎

テレビでご覧になった場所だと思います☆
全国から一線を退いた貴重な自動販売機を引き取り、修理の上で復活させてまた現役復活をさせている場所です😄

はい、偶然にも!
この他に、ファミリアセダンにリベルタビラ、しかも当時ナンバーの個体を見ましたよ!
E30のステーションワゴンなら、私もこの前見ましたヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿