ヒーリング専門店 ハーブス・わきやま

伊勢神宮外宮、月夜見宮の近くで
ヒーリング、カードリーディング等々をおこなっています
三重県伊勢市曽祢 1-2-15

姫川薬石(証明書付き) 再入荷しました

2019-05-16 11:38:18 | パワーストーン

姫川薬石 追加発注 間に合いました
再入荷しました


業者さんの在庫が無くなりましたので次回入荷は未定になります
(この前の四月の入荷は約半年待ちでした)

ホルミシス効果で注目の石 「姫川薬石」

姫川薬石は新潟県の姫川渓谷周辺で、約6500万年前の火山が噴火した際に堆積した火山岩です。
その火山岩が、長い年月をかけて姫川の下流へとくだり海へたどり着き、海岸に打ち上げられたのが希少な姫川薬石なのです。

よく似ていますが、姫川薬石とは言えない石を扱っている業者さんもいるとのこと。
極端に安価な物は注意が必要です。
保証書を確認してご購入されることをお勧めします。

姫川薬石は低線量の天然放射線を放出しているといわれています。
ラジウム温泉などのように、放出する物質が低濃度、もしくは微量の場合に人へ有益な作用をもたらすホルミシス効果があるとされ、
非常に注目を集めています。

※今回入荷分から価格が変更されています。ご了承ください。

通信販売も承っています
電話 0596-63-8544




最新の画像もっと見る

コメントを投稿