ヒーリング専門店 ハーブス・わきやま

伊勢神宮外宮、月夜見宮の近くで
ヒーリング、カードリーディング等々をおこなっています
三重県伊勢市曽祢 1-2-15

お客様からのご感想

2019-11-12 21:00:00 | サプリメント
お客様からのご感想

先日アップしました水溶性珪素濃縮液「UMO plus」を
使った「シワを改善する」方法を早速取り入れていただいたお客様からご感想をただきました

『アドバイスしていただいたように、ウモを普段使っている化粧水に加えて使ってみました。それと、お水を飲むときに数滴加えて飲むようにしました。10日くらいは変わらなかったのですが、二週間目くらいからお肌の感じがふっくら柔らかくなってきました。効果が速くてびっくりです。』

♡お試しモニターセール

 皆様にもこの体験をしていただきたく
 お試しモニターセールをおこないます

 ・合言葉「GB11」で10%OFF
 ・ご使用後のご感想をお聞かせください

 11月末まで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

水溶性珪素濃縮液「UMO plus」

●「シワを改善する」方法

200億という、とんでもない売り上げをわずか数
年で記録した美容液があります
『POLAリンクルショット』。

「シワを改善する」という表記が初めて認められた
医薬部外品で、もはやシワをとる、若返りのエキス
といってもいいのかもしれません。

シワの原因、肌の老化には、「好中球エラスターゼ」
が関係しており、この好中球エラスターゼを抑制す
る成分を、今まで一度も製品化に関わってこなかっ
た日陰の研究員が成し遂げたという逆転劇。

この美容液は、20gで1万円オーバーという高価格
帯でありながらも大ヒットしたのは、やはり日本で
初めてシワを改善する有効成分として認められたお
墨付きゆえです。

そして、このことを紹介するのは、もちろん理由が
あります。

当店で扱っています「水溶性珪素ウモ」も、この
シワの原因「好中球エラスターゼ」の抑制に関して
良いデータが出ている点です

ウモ3%希釈だとエラスターゼ活性率が60%になり、
30%希釈だと45%、原液だと40%と確認されました。
ウモを化粧品に混ぜて使うのも有効です。

※ウモ原液をお肌につけるとよいということではな
いので、ご注意ください。必ず希釈したものをご利
用ください。

◆UMO plus
◇50ml
◆4000円(税別) (サプリは税率 8%です)

#水溶性珪素濃縮液
#水溶性珪素 #水溶性珪素ウモ #シワを改善する #シワの原因 #好中球エラスターゼ #好中球エラスターゼの抑制 #ウモ #UMO #ウモを化粧品に混ぜて使う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿