ヨンファガン

韓国映画の紹介

ハッピー エロ クリスマス(チャ・テヒョンのハッピー クリスマス)

2006年08月20日 | 韓国映画(た行)
ハッピー エロ クリスマス(チャ・テヒョンのハッピー クリスマス)★

CAST:
  チャ・テヒョン(ビョンギ)
  キム・ソナ(ミンギョン)
  パク・ヨンギュ(ソクト)
  オ・テギョン(ドングァン)
  イ・チョンア(ヘミン)

ビョンギは温泉町の警官、彼には目標が2つあり、1つはヤクザの
温泉組の組長ソクトを逮捕する事、そしてもう1つはボウリング場に
勤めるミンギョンへの恋を成就させる事。
偶然からミンギョンと知り合うきっかけを得たビョンギだったが、組長
ソクトもミンギョンに恋をし、因縁の三角関係が始まった。

何でタイトルに「エロ」が付いてるか、最後まで観ても全くわからん
かった。合間合間にエロビデオの撮影隊のエピソードが入っている
からか、実はエロシーン満載だったが、編集で丸々カットしたのか。
どっちにしてもつまらん。
チャ・テヒョンはいつものように、少し気は弱いが純粋な青年の役、
だから飽きたんだよ、そのキャラクター。
キム・ソナはクリスマスに必ずフラれる女という、現実にはないが、
ドラマとかだとよくある設定だったが、こっちもイマイチはっきりせん
女、チャ・テヒョンとヤクザの組長パク・ヨンギュの間で何故か揺れて
いる。どっちもいらんやろ。
チャ・テヒョンの弟役のオ・テギョンとイ・チョンアの幼い恋の話の方
が、爽やかかつ若干エロや笑える要素もあって面白かった。


最新の画像もっと見る