ハーブ君と薔薇ガール

   私の庭から

八重桜が咲くころ

2014年05月20日 | 今日の庭から
庭の八重桜が咲くころ 私のガーデニングが始まります

霜が降りなくなって 気候が良くなり 種まきの季節を教えてくれる桜です



庭にはまだハーブの芽も出ていないので この体重で踏むと大変なので

スギナもやっつけられず まずはプランターで・・・



玄関も寂しく ここから私のガーデニングが始まります

 

寄せ植えは 全部で4つ作りました



2つは玄関に そして 後の2つはテラスに置きました



冬 自宅に取り込んだ薔薇も テラスに出しました



そして 大好きはハーブは 寄せ植えせず大きくなるのを見越して

香りを楽しも物を 集めてみました



やっと 庭の花も咲き始め ガーデニングの季節が来ました












post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。