ハーブ君と薔薇ガール

   私の庭から

気になってた場所

2020年05月18日 | 今日のガーデニング
山盛りの雑草の収穫



もう1箇所のルバーブの場所
やっと終わりました



こんなに綺麗になって
始めれば終わるのに
手がなかなか向かなくてね

もう1箇所



マーシュマロウの場所
此処も頑張っちゃいました



そして 此処も



ナスタチュームとオレガノ  
カモミールダイヤース

頑張れば できるじゃん私
と誰も褒めてくれないので
自画自賛です

今週は忙しくて
火曜日と水曜日は予定が
綺麗になり始めると
どんどんやりたいんだけど
雨っぽいのが救いの手

雪が消えると
雑草もスギナも一斉にでて
冬の間も雑草取りができる
地域の方が羨ましい

今度はオレガノ  が待っている









オレガノ は強いし増える
一握りが 直ぐ増えるし
使うにも限りがあるし

少しづつ 頑張っちゃいます
楽しみがいっぱいあって幸せ〜

PCの調子が悪くて
ハーブの苗が注文できないのが
ちょっと残念
私には だいぶ残念


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。