チームとどの釣り日記

沖縄や周辺離島など釣り場や釣果情報など
その他管理人のプライベートなど
うちな~んちゅならではの気ままな日記

12.27 家族での食事会♪

2012年12月31日 | cafe

Bistro chef's table 一花/ビストロシェフズテーブル イチゲ

毎年恒例の食事会です。

今年は仕事が忙しくてぎりぎりまで場所を選定できなく

悩んだ結果、以前にランチをしてディナーをしてみたいと思った

おすすめのお店です

Bistro chef's table 一花 



夜のライトアップされた庭がとてもキレイです



チビ達がお迎えに来てくれました



店内もキレイですよ。



小学生以下が6名と大人6名です。

店内は子供が騒ぎまくり(迷惑かけない程度

お陰で食事を写真に納めることができませんでした。



唯一撮った写真は最後のデザートのみ・・・



前回クリスマスで食事したより断然に自分の口に合いました

カップルでの食事にはとても良いです



チビ達の集合写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿