チームとどの釣り日記

沖縄や周辺離島など釣り場や釣果情報など
その他管理人のプライベートなど
うちな~んちゅならではの気ままな日記

7/21 たまには♪

2014年07月22日 | 風景

仕事ばかりで身体が変になりそうなので
久しぶりに走ってみました
車で通っていると気がつかないけれど
ゆっくりと走ると色々な景色が目に付きます

もちろん釣り好きには海の景色ですけど
沖縄ってまだまだ自然が残っているんだな~と感じました。

ちなみにマラソンは3km程度で走り終えましたが

走り終えた後のビールが格別でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーつ)
2014-07-22 14:06:17
走ってるの~いいですね♪
海のいろんな表情楽しむには いい時間です(*^^*)
返信する
ランニング (テツ)
2014-07-25 19:34:22
久しぶりにランニングすると翌日・・・(>_<)
だけど体動かさないと衰えるだけだからね(^_-)-☆
かーつさんもご一緒にいかがですか(^^♪
返信する

コメントを投稿