HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

MICHAEL TAPIA vol.1

2008-11-03 11:51:51 | men's etc
先日入荷のお知らせをいたしましたMICHAEL TAPIA。

今期は比較的お値段がお手ごろなアイテムが多いこともあるせいか、

かなり人気がありますよ。


本日はMICHAEL TAPIAのおすすめコーディネートを紹介いたします。





一見素朴な感じのアイテム達ですが、

素材感のよさであったり、程よく細身なシルエットであったりと

デザイナーのセンスのよさがでていると思います。


こういう雰囲気のものをあわせると野暮ったいというか…、

懐かしい感じになってしまうことが多いですが、

むしろMICHAEL TAPIAは新鮮さを感じさせてくれるところが

すばらしいですね。







近くから見ていただくとこんな感じです。

ジャケットもシャツもパンツも、表情豊かでいい生地ですよ。


寒さが増してきましたら、

ダウンのベストを重ね着というのもいいと思います。

ジャケット+ダウンベスト、意外性のある組み合わせですが、

実は相性抜群です。





MICHAEL TAPIA

JACKET - 65,100

SHIRTS - 34,650

PANTS - 27,300

BELT - 18,900


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る