HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

MICHAEL TAPIA vol.2

2008-11-07 16:29:13 | men's etc
本日もMICHAEL TAPIAよりコーディネートでのご紹介です。

ゴム引きコットンのコート、

定番のオックスフォードBDシャツ、

マイケルタピアでは珍しいデニム、

そしてニットタイです。





コートはゴム引きコットンに洗いをかけたかなり珍しい生地を使用。

襟部分や袖部分にはコーデュロイ生地を貼ってあります。

ボタンにはオリジナルのメタルボタンをセレクトし、

独特な雰囲気と高級感をあわせ持つアイテムに仕上がっております。








今回のコーディネートではコートを主役に

白のボタンダウンシャツにインディゴデニムと

シンプルなアイテムでまとめました。

それだけだと少しさびしいので味付けにニットタイを。


素材感の違うアイテムを取り合わせるのも

秋冬の重ね着の楽しさ、ですね。


色々なアイテムが充実しておりますので、

近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております。


MICHAEL TAPIA

COAT - 96,600

SHIRTS - 27,300

DENIM - 27,300

TIE - 10,500


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る