HEMISPHERES direction

ミッドランドスクエアにあるセレクトショップ“エミスフェール・ディレクシオン”の個性豊かなスタッフのお勧めをご紹介します

DUVETICA - dionisio -

2008-10-31 16:41:40 | men's etc
本日で10月も終わりですね。

明日からは、いよいよ11月です。

今年ももう残り2か月と、いつの間にか年末ムードがただよってまいりました。

ミッドランドスクエアも11/7よりクリスマスモードに入るそうですよ。








さて、店頭にはDUVETICAよりdionisioが入荷しております。

aristeoと同じくフードがボディと一体化しているようなデザイン。

遊び心を感じさせるモデルです。


生地にDUVETICAが定番で使用する生地より若干厚手のものを使用しており、

ダウン特有のモコモコ感は少し控えめになっております。

カラーもブラックで統一されていますので落ち着いた雰囲気ですね。

シックなコーディネートがはまるかと思います。


DUVETICA - dionisio -

color : black

size : 46、48、50

price : 79,800


HEMISPHERES direction
http://www.hemis-direction.com/
問い合わせなどありましたらメール、コメント欄など気軽にどうぞ

最新の画像もっと見る