我が家の日記帳

我が家の色々出来事を…私の日記として…

遊びに来てくれた

2011-08-31 | Weblog

ゆうちゃん唯一男の子で仲よしのひーくんが一泊で青梅の本宅へ遊びに来てくれたぁ。
両日とも天候に恵まれて二日目は子供たちの遊びに親が引率って感じだったかなぁ~
一日目はコストコ&入間のアウトレット秋川渓谷にある「瀬音の湯」で温泉馴染みのお寿司屋さんで宴会
二日目は羽村動物公園我が家でプール公園
中々充実した二日間を過ごせたね


ひよこちゃんと実際に遊べるコーナー
動物の餌やりツアー500円に参加。
ヤギ、ブタ、ペンギン、サル、水鳥、キリンに餌を実際にあげたよ。
動物の食べる餌のお勉強になり良かったね。
ペンギンは鯵をひと飲み


限定20名のツアー
この地域の学校は既に始まっていたので来園者はとっても少なかったね。

キリンには枝の先に葉っぱを付けてあげると長ーい首を出して食べてくれた。


屋上で今年最後のプールを楽しんでいましたぁ。
来年はずーっとこっちに居るのでちょくちょく遊びに来てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2011-08-31 16:30:14
お疲れ様でしたーそして、夏の良い思い出を親子共々作れて夏休み最高の〆でした〓

秋川渓谷の温泉、最高だったね〓あのヌルヌル感、美肌効果ありあり〓

来年は、子供だけホームステイ
子供達引率係はあたくし担当だから、あたしはちょくちょくお邪魔出来るね

ほんとにほんとに、いい旅が出来ました〓

ありがと

返信する
むっちゃんさん (海の家)
2011-09-01 09:09:33
遠いところ来てくれてありがとうねー。
楽しく過ごせて良かったわ。
温泉…なかなか良いよね。ヌルヌルって。
あの辺は色々な温泉があるからまた行きましょう!!

来年は娘のホームスティ宜しくねー。

返信する

コメントを投稿