我が家の日記帳

我が家の色々出来事を…私の日記として…

終業式

2011-03-21 | Weblog

あっという間の一年間、明日で年中さんが終了です。
ゆうちゃんは無事に?
年長さんに進級出来るね

同じクラスの仲よしさん二人が退園してしまう。
Yくんは神戸へFちゃんはオーストラリアへ
とても寂しくなるけど、空は繋がっているからずーっと、友達でいましょ

担任の先生、退園する友達に感謝の気持ちを込めてメダルを
作ったよ…
一年間お世話になりましたぁ~
ありがとうございましたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (aroma maman)
2011-03-22 13:52:16
4月には年長さんですね。年長さんってやっぱり幼稚園の中でも特別な存在で、年長さんしかさせてもらえないこともあるし、きっと心待ちにしているんじゃないでしょうか・・・。
我が家は明日卒園式・・・のはずでした、が、
娘が今度はB型インフル発症。残念ながら
卒園式欠席です・・・。(泣)
返信する
aroma mamanさん (海の家)
2011-03-22 22:11:00
えっっっ、インフルエンザまだまだ流行っているのですね。
明日、残念ですね…感動の卒園式に欠席とは…かわいそうに…
小学校の入学式には、元気に登校して下さいね。
早く良くなりますように。

娘も、A・B両方かかりましたから~今年はしつこいですね。
aroma mamanさんも気を付けて下さいね。

娘…大丈夫なのか、年長さんかなり不安です。
返信する

コメントを投稿