我が家の日記帳

我が家の色々出来事を…私の日記として…

秋晴れのなか

2012-11-04 | 小学校

文化の日に小学校のバザーがありました。
天気が一番の心配でしたが好天に恵まれ秋晴れのなか楽しい一日でした。←娘はね…

私はお手伝いだったので、一日ほとんどテントの中で「いらっしゃいませー」と接客応対。
朝八時から夕方五時までほとんど立ち仕事はさすがに疲れた
皆の努力の甲斐あって数百個あった品物が見事に完売御礼
売り上げも上々

少し休憩が出来たので…
バザー会場で制服のスカートを購入出来て良かったぁ。
夏冬二着で950円と破格値でした。
usedだけど…クリーニングしてあってまだまだ着れる

たくさんのお客さんで賑わっていました。

野点もあって一席入りたかったのだけど…
エプロン姿じゃね~失礼かと思い断念。

娘は友達とちょくちょくお店に来て売り上げに貢献してくれました。

東北被災支援もまだまだ忘れてはいけません。

ママ友が買って来てくれたハヤシライスご飯も良く炊けていたし、
味もすごーく美味しかったです。
ごちそうさまでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (aroma maman)
2012-11-07 12:50:16
海の家さん、お疲れさまでした。
秋は何かと行事が多く母は大変ですよね。
私も10月からずっと忙しく、来週の学芸会でひと段落
できそうです。

校内とってもすてきですねー。
返信する
aroma mamanさん (海の家)
2012-11-07 22:24:39
どうですか?
スマホなれましたか??

疲れますね~
学校行事は月末にある学芸会で一段落です。
その後、季節外れの七五三のお祝いをして…
今年は終わります。

学校は三万坪あるので見どころがたくさんあります。
返信する

コメントを投稿