HAPPY-GO-LUCKY

社会人5年目。
自分の生きる道1年目。

恥かいて、ベソかいて、それでも僕は生きている。

岐阜の先輩

2010年08月14日 | 僕の日記
8月14日(土曜日)

岐阜で仕事してた時の先輩が大阪に遊びにきました。
岐阜の仕事はお盆休みはなく、先輩にとってはただの週末だったのですが、僕の帰省に合わせて大阪まできてくれたのです。

梅田のヨドバシカメラで待ち合わせをし、昼ごはんを阪急の下で食べ、先輩の好きなギターの店に行き、カラオケを一時間だけ熱唱し、ウインズで競馬を2レースだけして、先輩は岐阜へと帰って行きました。
別になんてことをするわけでもなかったけど、なんだかんだと楽しい先輩。
今度はぜひ福岡にも来て欲しいな・・・。
無理かなぁ・・・。

夜、またもや弟を連れ出し、東大阪の総合庁舎に夜景ウォッチング。
最近、一眼レフのデジカメを買った弟にとって絶好調の被写体だったらしく、興奮気味に写真におさめていました。
弟をウチに帰し、僕は単独でドライブへ。
行く先は大阪市内です。
行きはひたすらお経の練習にあて、気がつけば目的地の中之島。
堂島川に映るビルの明かりが僕は大好きなんです。
京阪電車の延長に伴い再開発が進んだ中之島周辺。
その変化を見るのが好きでもう5年くらい、大阪に帰る度に僕はあそこを訪れています。
なんか好きなんだよな。

帰り、学生の時以来の鶴橋のキャベツ焼を買って、車で食べました。
あのチープな味が、すごく学生の頃を思い出させてくれる。
懐かしい、ホントに懐かしいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 03:29:33

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://mg6viau.das.murapon.net/
返信する