HAPPY-GO-LUCKY

社会人5年目。
自分の生きる道1年目。

恥かいて、ベソかいて、それでも僕は生きている。

お金では買えないもの。

2004年11月30日 | 僕の日記
買えるものはMasterCardで。
嘘です。

今日はお仕事(バイト)の為に5時半起床。
眠たい目を擦りながら、京都の端っこまでガッタンゴットン。
そして、9時~5時まで必死のお仕事。
今日もたくさんの方と出会い、同じ時間を共有できた。
その中でも特に印象的だったのが、ドイツから来たと言う留学生。
日本の庭園に興味があり、京都に滞在して様々な寺社を見て回っているのだと言う。
その真剣なまなざしに僕も思わず心がこもる。
大阪生まれの僕と、ベルリン出身の彼。
そんな二人が、身振り手振りで自分の思いを伝えようとする。
上手く伝わったかは分からない。
でも、ただ彼と出会えたことが嬉しかった。

ほんと人と人との出会いって素晴らしいものッス!

最新の画像もっと見る