Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかですね (なずな)
2017-09-12 03:17:09
こんばんは。
モミジアオイ、鮮やかですね!
アオイ科のお花の中では1番好きな花ですが、残念ながら今年は車での通りすがりに見ただけで、写真を撮ることはできませんでした。

近所では見ないんですよね。。

ところでブログの調子はその後どうですか?
返信する
hideさん ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。 (ピエロ 2)
2017-09-12 15:29:59
鮮やかなモミジアオイ 眩しい!
ピンク色もあるんですね。
我が家には白があるんですけれどやっぱり気温の関係か
今年は咲いてくれませんでした。
返信する
少し慣れました。 (helen_kaga_2)
2017-09-12 22:11:07

なずな さん、こんばんは。

車での通りすがりでは、なかなか花を撮れる機会は少ないですね。
goo の方はやっと慣れてきました。時々ですが、投稿してます。
まだ分からないこと多いです。
返信する
白花があるんですか? (helen_kaga_2)
2017-09-12 22:16:33

ピエロ さん、こんばんは。
太陽が好きな花は元気が有ります。
今年は天候不順だったので花も少なめでした。
返信する

コメントを投稿